top of page

20191130 ウインドサーフィンに挑戦

年甲斐もなくウインドサーフィンに挑戦しました。先週の金曜日と今週の土曜日に逗子の海岸に行きました。先週は雨の寒い中誰もいない海岸でやっとボードに立て、走らせましたが、ターンができず海ポチャが数知れずです。今週の土曜日20191130は快晴に恵まれ暖かかったのですが、海には沢山のウインドサーフィンやSUPやカヤックが出ていて、衝突の危険性がありました。風が強く沖まで流され、帰りはインストラクターのカヤックで帰還しました。

 少しの間、ブログを休んでいましたが、これからは毎日更新しようと思っています。また、一日一首の短歌を添えるつもりです。


小春日の富士を望める逗子の海、震える脚にぐらぐらボード









閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page